
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本来の33%で守りきれ『絶望防衛戦』

2014.01.23 00:01|ねっとげーむ。
採掘機地防衛戦:襲来 実装から丸一ヶ月が経過しました。
とあるヒトが「もう余裕だね」といったらしく、どうせなら4人でやってみたいね。
などと意味不明な供述をしたそうで今回のイベントに至ったそうです(7割捏造

☆11武器がそれなりにドロップし、☆10武器/防具も過剰供給とも言えたのは・・・
年末年始の14日間でかなり詰め込んだからだと思いますが.。oO

というわけで2014年1月19日23時00分からの予告緊急で4人でどこまで出来るのか
殺ってきましたヾ('ー'*)
今回この無謀なチャレンジに挑む12名はすでに名乗りを上げていたみたいなので
あみだくじで抽選してPTが決まったそうですヾ('ー'*)ふむふむ。

レンジャーは正直のところ、対大勢には向かないので第3Wave・第5Waveの中ボスをいかに火力を引き立てるかが
勝負の分かれ目かと(’’n
作戦は、とりあえず「来たら倒す」という、間違ってはないけどどこか突っ込んでもいい気がするような
繊細な作戦で行くことにしましたヽ(´ー`)ノ

第1Wave~第2Wave



特に問題はなかったかもしれません、結晶を集めてる余裕など無いので序盤で如何に多くの結晶を
かき集めれるか・・・そこが大切なのかな.。oO?



第3Wave~第4Wave



第5Wave~Final



本来はラグネを引き剥がすだけだったのに、何をパニクったかひたすら殲滅モードのスイッチが入ってしまい
気がついたら機銃全弾打ち込んでました.。oOラグネを倒せたのはある意味大きかったかもですが、代償も
それなりにあった気がします。第5Waveまでくれば大したものかと思ってましたが、瀕死の重傷でなんとか
FinalWaveまで持ちこたえれました(’’n

FinalWave・・・あそこまで行ったなら、もしかしたら時間切れといえど・・・クリアすることが出来たかも?
と思うと結構悔しい物でした.。oOぐぬぬーヽ(゜▽、゜)ノ
3PTの中で一番よい成績だったみたいなので賞品を頂きましたヾ('ー'*)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
動作環境と一冊目へ

タイトル:ひとりごと。第7シーズン。
「一冊目に戻る」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9/10
Mozilla Fire Fox 3.6以降

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いている人

名前:夢唯/氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:各地を転々と?

呟き(Twitter)

SkyDrive(オンラインストレージ)

工事中

リンク

活動していたキャラ(MMO)

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権に関する記述

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved ・スカッとゴルフパンヤ (原文検索中)

検索フォーム

ページトップへ
