
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第8シーズンへ。

2014.01.16 01:46|日常的なもの。
新年あけましておめでとうございます。というにはすでに今年の今月も半分が過ぎてしまっている事実を
どう説明したらいいのか、と自分に問うのは今更ナンセンスなのでとりあえず、新年最初の記事なら
「あけましておめでとうございます」といえるはず。うん、そう思い込もう.。oO・・・ッハ

というわけで、実質シーズン5辺りから更新頻度は亀よりも遅いペースでしたが、無駄にフライトだけは
重ねた7年間を終え8年目に突入しようとしています。まぁ多分今年がラストシーズンなきがしますが
それはそれで頑張ってみようかと。
2007年から始めた旅も昨年で第7シーズンを迎え、ついにまる1シーズンを通して誰ともオフをしないという
完全な一人旅を充実したそんな一年でした。
いあ、だって誰も来ないし、行ってばっかりで交通費も高いのに人に合わせるなんて無駄じゃん?
今年はあまりフライトなどは計画はしていません、消費税も増税で航空運賃もまた跳ね上がりますし
また、羽田空港の旅客施設利用料(PFC)も120円また値上がりして交通費だけが膨れ上がるのは不本意ですし
形に残る方向に持っていくのも悪くない気も最近はしてきましたので。

さて、年賀状につきまして...事前予告なく今年はYahoo!年賀状にて投函をさせていただきました。
今年はなぜかmixi年賀状が終了した模様でしたので、こちらのサービスを利用させていただきました。
今年初めて届いた方につきまして、ある程度知っていると判断した方に投函をいたしました。
こちらからの投函ですので、お返しなどは各自ご自由にということを先に書いておけばよかったと
今になって思います。この点は失礼いたしました。

また、ある程度喪中の方は把握しておりました。ご丁寧にお断りのお葉書を頂いた方もいれば、お金をかけずに
喪中とお知らせしてくれた方もありがとうございました。
今年はその分、財務省といたしましても年賀状の予算が余りましたため、2枚3枚もしくは36枚も届いた方が
居らっしゃると思います。まぁ例年通りですので諦めて下さい。

ついに次の世代に行ってしまうと思うと、すでに人生の折り返し地点を遥か前に過ぎてると実感してる私から見れば
時の流れって早いなーと思う次第ですが、ツイッターもブログも絶賛停滞中のところを見ると、リアル志向に
なったのかそれともただ単にネットに飽きたかのどちらか・・・だと思いますが。
本年もよろしくお願い致します。

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動作環境と一冊目へ

タイトル:ひとりごと。第7シーズン。
「一冊目に戻る」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9/10
Mozilla Fire Fox 3.6以降

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いている人

名前:夢唯/氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:各地を転々と?

呟き(Twitter)

SkyDrive(オンラインストレージ)

工事中

リンク

活動していたキャラ(MMO)

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権に関する記述

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved ・スカッとゴルフパンヤ (原文検索中)

検索フォーム

ページトップへ
