
--.--.-- --:--|スポンサー広告

長かったようで短かったような一週間。

2012.10.19 06:19|未分類
4年前も7泊8日の散歩と言うなの旅行をしましたが、4年後は...リオデジャネイロでしたっけ?
4年経って年齢的に体力が落ちたなーという疲れはありますが、充実した一週間でした。
もうこんな長距離・長距離な散歩はないかなぁー。
やっぱり、一つに絞って旅行はすべきです@@。
帰りもボーイング787-8型機で帰りますヾ('ー'*)早朝便はね、みんな寝起きだからすごく不機嫌そう
うちは慣れてるからなんともないんじゃけどね@@。うちが普通じゃないだけかε=('ω' )

2007年3月20日に広島駅で小さいオフから始まり、同年8月26日JAL1642便で羽田へ行き、10人ほどの中規模な
オフに行ってしまったところから、たくさんの人に出会いました。
一度限りだった人もいれば、今回のようにもう5年以上つきあい(どちらかというとコネクトか)がある人も
居て、また亀裂により交流が無くなった(専ら過失割合は僕が多い)事もありました。
現在続いている「つながり」もいつかだんだん薄れてそして消えて行くと思ったりします。
でも、多分きっと大丈夫ヽ('ー'*)もう大丈夫さー。

自宅に帰ったらまた、普通の日常に戻るだけの話ですから。
ただ、今回は久しぶりにみんなに会いたかった。それだけの話しです。
もちろん、たくさん話したし、懐かしい感じがしました。
4年前に止まった時計は、たしかにこの旅行で再び動き始めました。

ま、そんなわけで山口県に帰りましょう一週間ぶりにヾ('ー'*)
楽しかったです。今回協力及び関わって下さった皆様本当にありがとうございました。
この機体が墜ちたらほんとうにラストフライトになっちゃうので安全に帰りたいところです@@。
まぁ大丈夫でしょうヾ('ー'*)
ではでわ、ではでわではでわ。

Thank you flight with ANA a member of Star Alliance



---------ここから以下少し余談------------









ここ2年間ですが、自然に笑ったことがないような自覚があったりします。
というより、喜怒哀楽の感情があまりなく、機械的な感情な気がするんですよね。
攻撃的というより、自分で自分の周りにたくさんの壁を作って、自分からは絡まずに
絡みが来たら、応じる感じ。
なんかこう、感情が死んでるのかなぁ。
と思ったり。

うまく表現できませんが、なんかこう。
生きてるのか死んでるのかわからない状態。なんじゃこりゃってとこ。
という、回りくどい弱音でした。

---------ここまで以上少し余談------------


では、最後のフライトへ。

06時40分 東京国際空港 発
↓ 航空機 全日本空輸 691便
↓ 座席番号:31A 機種:B787-881(国内線暫定仕様機)
↓ 運賃コード:OW 34,470円
↓ 確認番号:2********
↓ 予約番号:01**
08時30分 山口宇部空港 着

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
動作環境と一冊目へ

タイトル:ひとりごと。第7シーズン。
「一冊目に戻る」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9/10
Mozilla Fire Fox 3.6以降

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いている人

名前:夢唯/氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:各地を転々と?

呟き(Twitter)

SkyDrive(オンラインストレージ)

工事中

リンク

活動していたキャラ(MMO)

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権に関する記述

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved ・スカッとゴルフパンヤ (原文検索中)

検索フォーム

ページトップへ
