
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本来の33%で守りきれ『絶望防衛戦』

2014.01.23 00:01|ねっとげーむ。
採掘機地防衛戦:襲来 実装から丸一ヶ月が経過しました。
とあるヒトが「もう余裕だね」といったらしく、どうせなら4人でやってみたいね。
などと意味不明な供述をしたそうで今回のイベントに至ったそうです(7割捏造

☆11武器がそれなりにドロップし、☆10武器/防具も過剰供給とも言えたのは・・・
年末年始の14日間でかなり詰め込んだからだと思いますが.。oO

というわけで2014年1月19日23時00分からの予告緊急で4人でどこまで出来るのか
殺ってきましたヾ('ー'*)

続きを読む >>


第8シーズンへ。

2014.01.16 01:46|日常的なもの。
新年あけましておめでとうございます。というにはすでに今年の今月も半分が過ぎてしまっている事実を
どう説明したらいいのか、と自分に問うのは今更ナンセンスなのでとりあえず、新年最初の記事なら
「あけましておめでとうございます」といえるはず。うん、そう思い込もう.。oO・・・ッハ

というわけで、実質シーズン5辺りから更新頻度は亀よりも遅いペースでしたが、無駄にフライトだけは
重ねた7年間を終え8年目に突入しようとしています。まぁ多分今年がラストシーズンなきがしますが
それはそれで頑張ってみようかと。
2007年から始めた旅も昨年で第7シーズンを迎え、ついにまる1シーズンを通して誰ともオフをしないという
完全な一人旅を充実したそんな一年でした。
いあ、だって誰も来ないし、行ってばっかりで交通費も高いのに人に合わせるなんて無駄じゃん?
今年はあまりフライトなどは計画はしていません、消費税も増税で航空運賃もまた跳ね上がりますし
また、羽田空港の旅客施設利用料(PFC)も120円また値上がりして交通費だけが膨れ上がるのは不本意ですし
形に残る方向に持っていくのも悪くない気も最近はしてきましたので。

さて、年賀状につきまして...事前予告なく今年はYahoo!年賀状にて投函をさせていただきました。
今年はなぜかmixi年賀状が終了した模様でしたので、こちらのサービスを利用させていただきました。
今年初めて届いた方につきまして、ある程度知っていると判断した方に投函をいたしました。
こちらからの投函ですので、お返しなどは各自ご自由にということを先に書いておけばよかったと
今になって思います。この点は失礼いたしました。

また、ある程度喪中の方は把握しておりました。ご丁寧にお断りのお葉書を頂いた方もいれば、お金をかけずに
喪中とお知らせしてくれた方もありがとうございました。
今年はその分、財務省といたしましても年賀状の予算が余りましたため、2枚3枚もしくは36枚も届いた方が
居らっしゃると思います。まぁ例年通りですので諦めて下さい。

ついに次の世代に行ってしまうと思うと、すでに人生の折り返し地点を遥か前に過ぎてると実感してる私から見れば
時の流れって早いなーと思う次第ですが、ツイッターもブログも絶賛停滞中のところを見ると、リアル志向に
なったのかそれともただ単にネットに飽きたかのどちらか・・・だと思いますが。
本年もよろしくお願い致します。

★11への野望は遠い? けど元々.。oO

2013.12.29 01:57|未分類
こんばんはヾ('ー'*)、はいこんばんはヾ('ー'*)
歩く財務省かもしくは、眠る法務省です。

実装当時はかなり苦労した防衛戦も、今や余程の地雷を踏まなければソロでも成功しそうですし
身内なら確実にSランクに近いものが取れるようになったみたいですヾ('ー'*)。

しかしながら、★11のドロップはどうやら異常に多いらしく。
困ったもんですね(’’ まだ拾ったことはないですが拾った人は10人はいますヾ('ー'*)
そんな状態でも、暖かく見守れれば最高ですねヽ(´ー`)ノ


前半



後半

防衛戦 やられたのでやり返します倍返し?いえ10倍返しは。

2013.12.21 09:09|未分類
取敢えず公開を先に....

続きを読む >>

宜しいならば戦争だ。防衛戦の考察。

2013.12.19 06:32|ねっとげーむ。
昨日実装された、今年最後の目玉となる「採掘基地防衛戦:襲来」
ええ、そう簡単じゃないと思ってましたが、そのとおりでしたね.。oO
主に中の人の問題でした(財務省の)
まずは参考資料にこれをヾ('ー'*)
録画も思いつきのやっつけ感満載なきがするのはキノセイダ(’


続きを読む >>

1.プロローグ。

2013.11.14 22:01|ねっとげーむ。
ファンタシースターオンライン2(以後PSO2)の皆さん初めましてヾ('ー'*)
何を隠そう第3Ship(ソーン)にて、約14ヶ月フレンドもなくパーティーを組んだこともなく
気がつけばレベルキャップ(当時は60)到達寸前で、すんなりフェードアウトしようとしていたところ
フォトンキャノン
たまたま発生した緊急クエスト「ビーチウォーズ!」にて、適当にフォトンキャノンを撃ちまくっていたら
そこから会話が発生し、更にフレンドカードを交換し、そこからネットワークが発展し気がつけば33人と
カードを交換していたことに気が付き、ランチャー一筋から何故か今はライフルを乱射しつつ
ロールプレイとしては、メイドネコ耳リボン病んでレンジャーとして、病的に病んだセリフを吐きつつ
もっと病的にリサを超えるキャラを目指しつつ、15度目の上限突破をしてしまいました。
2キャラ目?眠る厚生労働省、飛ぶ経済産業省、走る法務省、荒ぶる防衛省...etc
って同じゲームで2つのキャラを育てるほど私は気力がないので構想だけで十分満足です.。oO

あー長かった.。oO といふわけで、改めましてPSO2では「歩く財務省・エリ」といふキャラクターで
活動させてもらっています。
どうやら、名前だけでも十分インパクトがあるようで、名前だけは見たことあると言われたことは
何度あったことやら.。oO?、といふくらいソロで殺っていました(’’
ソロの14ヶ月より、交流のあるこの時点(約2ヶ月になるのかな)のほうが、そりゃ楽しくやっています。
逆によく14ヶ月もソロでやろうと思ったな
まぁ、実際には結構な空白期間があったりするわけで、プレイ時間は4桁には至っていないちょっとだけ
変わった経歴もあったりします。まぁ、いずれお話するかも知れないしないかもしれない。多分忘れてる

ほぼ死にかけてたこのブログも少しだけ復活できればいいな(’’と思いつつ、ネタはあるものの
長文を書くのは久しぶりな感じがします。まぁ、140文字で青い鳥でサーバーが落ちた時にはクジラが出る
アレといえばタブン大抵の人には通じると思ふあのツールのせいですね。
気がついたらまた放置になっていたーにならないように、週に二回は書いておきたいな...と今後の展望を
述べたところで、これ以上書くとただの駄文になりますので、ここまでヾ('ー'*)




さて、過去にもいくつかアップデートはあったものの今回のアップデートはなかなか神秘的なフィールドが
実装されました。『海底フィールド』実装前のイメージは海中でゴボゴボするのかな(’’;?と思っていましたが
海底にある洞窟を中心とした展開、雰囲気は神秘的、BGMも良くてしばらくは人気のフィールドに
なることでしょう.。oO
海底1-1

海底1-.2

海底1-3



一番のお気に入りは...ヒトデです(’’b
ひとで

旅物語#38 「あとがき」

2013.04.25 22:00|未分類
さていろいろありましたが、まぁラストフライトに相応しく、欲張った結果
すごく色々ありました。まぁ、書くことでもないかなー?


おそらく、今後オフを目的としたフライトはしばらく...無期限にないかなぁヽ('ω')ノ
うん、いきたいところ全部行ったので満足。もう一度行きたいところはあるものの
財政的にも体力的にも、もういいでしょw
後は向こう側から誰かが来るとは到底思えないしw

ちょっと手間を省いてSuicaに1万円以上チャージしたのは失敗でしたねぇ。
体力的にも4泊5日がいいところでしたねぇ。と反省点ばかりじゃダメなので
ここで改めまして、あの旅でお世話になったすべての人へ、ありがとうございました。

またいつか、その気になれば帰ってきます。たぶん?
ではではヾ('ー'*)最後に総集編。スカイドライブ行きです。



旅物語#38話 終了時点(#1話~38話累積)

・散歩時間  208時間35分(2319時間28分)
・移動距離  3,158Km(81,935Km 対地球赤道比 204.88%)
・総旅行費  *24,541円(*,***,***円)



旅物語#38-9日目「ラストフライト」

2013.04.24 22:00|旅物語。
第5ブロック「Blue Sky Flight」
2012年10月19日(金) 九日目  天候:曇り(東京)/晴れ(山口) 気温:21/10(高/低)

前回までのお話。
いつも通り無茶なスケジュールを組み上げた旅物語第38話。舞台訪問や麻婆丼を食べ
横浜に行き焼き鳥を食べ、温泉で疲れを癒したヾ('ー'*)
御徒町では豚丼を食べ、スカイツリーも見てきた。東京のダンジョンに苦しみ葛西臨海公園へ
さて三日目は、1,070km彼方先からボーイング738型機で時速1,000km/hで飛んでくる来客が
スカイツリーも上り、最大のイベントであった飲み会も無事終了。
関東ブロックはひとまず終了。4年ぶりに東北の地を踏む、伊達政宗像を見に行ったり
4年ぶりに友人とあったりと、まぁ結構ここまで順調だった(過去形Σ)
さて六日目は、この旅唯一のソロ行動日。好奇心とは別の方向で3.11の傷跡を。
そして、ついに無理したつけが出てくる。何とか持ちこたえたが、のこりはまだ3日ある
同一旅程二度目の関東編、自分の体をスキャンした結果、とりあえず長生きしたければ
生活習慣を開戦しろろという結論に@@。
川崎駅で最後のオフも無事何とか終え全旅程はまもなく終了。

では最終日の九日目。。スタート。



続きを読む >>

旅物語#38-8日目「多分これで会う人はもういない、六年間の集大成」

2013.04.23 22:00|旅物語。
第4ブロック「関東編Twice(後編)」
2012年10月18日(木) 八日目  天候:雨 気温:14/8(高/低)

前回までのお話。
いつも通り無茶なスケジュールを組み上げた旅物語第38話。舞台訪問や麻婆丼を食べ
横浜に行き焼き鳥を食べ、温泉で疲れを癒したヾ('ー'*)
御徒町では豚丼を食べ、スカイツリーも見てきた。東京のダンジョンに苦しみ葛西臨海公園へ
さて三日目は、1,070km彼方先からボーイング738型機で時速1,000km/hで飛んでくる来客が
スカイツリーも上り、最大のイベントであった飲み会も無事終了。
関東ブロックはひとまず終了。4年ぶりに東北の地を踏む、伊達政宗像を見に行ったり
4年ぶりに友人とあったりと、まぁ結構ここまで順調だった(過去形Σ)
さて六日目は、この旅唯一のソロ行動日。好奇心とは別の方向で3.11の傷跡を。
そして、ついに無理したつけが出てくる。何とか持ちこたえたが、のこりはまだ3日ある
同一旅程二度目の関東編、自分の体をスキャンした結果、とりあえず長生きしたければ
生活習慣を開戦しろろという結論に@@。
さて八日目、予定はたった一つ。これが終わったら僕。。。旅行やめるんだ。

八日目スタート。

続きを読む >>

旅物語#38-7日目「フィジカルテクニカルスキャン」

2013.04.22 20:15|旅物語。
第4ブロック「関東編Twice(前編)」
2012年10月17日(水) 七日目  天候:雨 気温:17/6(高/低)

前回までのお話。
いつも通り無茶なスケジュールを組み上げた旅物語第38話。舞台訪問や麻婆丼を食べ
横浜に行き焼き鳥を食べ、温泉で疲れを癒したヾ('ー'*)
御徒町では豚丼を食べ、スカイツリーも見てきた。東京のダンジョンに苦しみ葛西臨海公園へ
さて三日目は、1,070km彼方先からボーイング738型機で時速1,000km/hで飛んでくる来客が
スカイツリーも上り、最大のイベントであった飲み会も無事終了。
関東ブロックはひとまず終了。4年ぶりに東北の地を踏む、伊達政宗像を見に行ったり
4年ぶりに友人とあったりと、まぁ結構ここまで順調だった(過去形Σ)
さて六日目は、この旅唯一のソロ行動日。好奇心とは別の方向で3.11の傷跡を。
そして、ついに無理したつけが出てくる。何とか持ちこたえたが、のこりはまだ3日ある
同一旅程二度目の関東編、まずは自分の体をスキャンしてみよう。
終盤七日目。。。スタートヾ('ー'*)ゞ

続きを読む >>

旅物語#38-6日目「傷跡、そして唯一のソロ移動日でも体は正直?」

2013.04.21 22:00|旅物語。
第3ブロック「仙台編(後編)」
2012年10月16日(火) 六日目  天候:快晴 気温:13/6(高/低)

前回までのお話。
いつも通り無茶なスケジュールを組み上げた旅物語第38話。舞台訪問や麻婆丼を食べ
横浜に行き焼き鳥を食べ、温泉で疲れを癒したヾ('ー'*)
御徒町では豚丼を食べ、スカイツリーも見てきた。東京のダンジョンに苦しみ葛西臨海公園へ
さて三日目は、1,070km彼方先からボーイング738型機で時速1,000km/hで飛んでくる来客が
スカイツリーも上り、最大のイベントであった飲み会も無事終了。
関東ブロックはひとまず終了。4年ぶりに東北の地を踏む、伊達政宗像を見に行ったり
4年ぶりに友人とあったりと、まぁ結構ここまで順調だった(過去形Σ)
さて六日目は、この旅唯一のソロ行動日。好奇心とは別の方向で3.11の傷跡を。
そして、ついに無理したつけが出てくる。そんな六日目。


続きを読む >>

旅物語#38-5日目「眠れないって快適、記憶力だけは自信ある。唯一の癒し、体力を最大限回復させよう」

2013.04.20 22:00|旅物語。
第3ブロック「仙台編(前編)」
2012年10月14日(月) 五日目  天候:快晴 気温:16/9(高/低)

前回までのお話。
いつも通り無茶なスケジュールを組み上げた旅物語第38話。舞台訪問や麻婆丼を食べ
横浜に行き焼き鳥を食べ、温泉で疲れを癒したヾ('ー'*)
御徒町では豚丼を食べ、スカイツリーも見てきた。東京のダンジョンに苦しみ葛西臨海公園へ
さて三日目は、1,070km彼方先からボーイング738型機で時速1,000km/hで飛んでくる来客が
スカイツリーも上り、最大のイベントであった飲み会も無事終了。
関東ブロックはひとまず終了。北海道かそれとも東北仙台か?体調具合により後者の仙台へ
4年ぶり3回めの訪問。さて、4年前の記憶とどこまで一致するか。
初めて旅行をした場所仙台へ、いざ出発。



続きを読む >>

旅物語#38-4日目「恵みの雨?でも北海道行きの航空券も持ってたの」

2013.04.19 22:00|未分類
第2ブロック「関東観光旅行編(2/2)」
2012年10月14日(日) 四日目  天候:曇りのち雨 気温:22/11(高/低)

前回までのお話。
いつも通り無茶なスケジュールを組み上げた旅物語第38話。舞台訪問や麻婆丼を食べ
横浜に行き焼き鳥を食べ、温泉で疲れを癒したヾ('ー'*)
御徒町では豚丼を食べ、スカイツリーも見てきた。東京のダンジョンに苦しみ葛西臨海公園へ
さて三日目は、1,070km彼方先からボーイング738型機で時速1,000km/hで飛んでくる来客が
スカイツリーも上り、最大のイベントであった飲み会も無事終了。
さて、観光編後半、天気は生憎だがどうなることやらヾ('ー'*)?

続きを読む >>

旅物語#38-3日目「待つことは得意だったり?、分からないことが苦手、世界一それはイコール In the world」

2013.04.18 22:00|旅物語。
第2ブロック「関東観光旅行編(1/2)」
2012年10月13日(土) 三日目  天候:晴れ 気温:24/12(高/低)

前回までのお話。
いつも通り無茶なスケジュールを組み上げた旅物語第38話。舞台訪問や麻婆丼を食べ
横浜に行き焼き鳥を食べ、温泉で疲れを癒したヾ('ー'*)
御徒町では豚丼を食べ、スカイツリーも見てきた。東京のダンジョンに苦しみ葛西臨海公園へ
さて三日目は、1,070km彼方先からボーイング738型機で時速1,000km/hで飛んでくる来客が
観光の本番スタートヾ('ー'*)

続きを読む >>

旅物語#38-2日目「行けるところまで行く、体力との勝負?限界の先には...?」

2013.04.17 22:00|旅物語。
第1ブロック「関東フリー行動編(2/2)」
2012年10月12日(金) 二日目  天候:晴れ/のち曇り 気温:24/15(高/低)

前回までのお話。
いつも通り無茶なスケジュールを組み上げた旅物語第38話。舞台訪問や麻婆丼を食べ
横浜に行き焼き鳥を食べ、温泉で疲れを癒したヾ('ー'*)
さて二日目は、この旅程最もブランクの開いた人との再会。本人がおすすめする豚丼とは!?
そしてスカイツリーへ行ってみよう。問題は体力それだけだ?

続きを読む >>

旅物語#38-1日目「特別塗装機で音速を突き抜けろ!?&いつもの余裕のないスケジュール」

2013.04.16 22:00|旅物語。
第1ブロック「関東フリー行動編(1/2)」
2012年10月11日(木) 一日目  天候:晴れ(山口)/雨のち曇り(東京) 気温:26/18(高/低)

一番初めに立てた計画の通りならそれは2泊3日の普段の旅になるはずだったけど、気が付けばいろいろ
オプションをくっつけすぎて、8泊9日という少し笑いを通り越すそんなプランが出来上がりました。
今回はの旅程では、史上初めての現地で行き先を可変できるように組んだ所為で、最大で北は北海道まで
行く可能性すら出ていたのは今となっては内緒。

4年前も似たような旅をしました。あの時のようなドキドキはもうきっとない。
海外に行かない限りは...?
というわけで、軽いはずの一日目がいきなりヘビーなところからスタート?
※半年後に公開すること。

続きを読む >>

長かったようで短かったような一週間。

2012.10.19 06:19|未分類
4年前も7泊8日の散歩と言うなの旅行をしましたが、4年後は...リオデジャネイロでしたっけ?
4年経って年齢的に体力が落ちたなーという疲れはありますが、充実した一週間でした。
もうこんな長距離・長距離な散歩はないかなぁー。
やっぱり、一つに絞って旅行はすべきです@@。
帰りもボーイング787-8型機で帰りますヾ('ー'*)早朝便はね、みんな寝起きだからすごく不機嫌そう
うちは慣れてるからなんともないんじゃけどね@@。うちが普通じゃないだけかε=('ω' )

2007年3月20日に広島駅で小さいオフから始まり、同年8月26日JAL1642便で羽田へ行き、10人ほどの中規模な
オフに行ってしまったところから、たくさんの人に出会いました。
一度限りだった人もいれば、今回のようにもう5年以上つきあい(どちらかというとコネクトか)がある人も
居て、また亀裂により交流が無くなった(専ら過失割合は僕が多い)事もありました。
現在続いている「つながり」もいつかだんだん薄れてそして消えて行くと思ったりします。
でも、多分きっと大丈夫ヽ('ー'*)もう大丈夫さー。

自宅に帰ったらまた、普通の日常に戻るだけの話ですから。
ただ、今回は久しぶりにみんなに会いたかった。それだけの話しです。
もちろん、たくさん話したし、懐かしい感じがしました。
4年前に止まった時計は、たしかにこの旅行で再び動き始めました。

ま、そんなわけで山口県に帰りましょう一週間ぶりにヾ('ー'*)
楽しかったです。今回協力及び関わって下さった皆様本当にありがとうございました。
この機体が墜ちたらほんとうにラストフライトになっちゃうので安全に帰りたいところです@@。
まぁ大丈夫でしょうヾ('ー'*)
ではでわ、ではでわではでわ。

Thank you flight with ANA a member of Star Alliance



---------ここから以下少し余談------------









ここ2年間ですが、自然に笑ったことがないような自覚があったりします。
というより、喜怒哀楽の感情があまりなく、機械的な感情な気がするんですよね。
攻撃的というより、自分で自分の周りにたくさんの壁を作って、自分からは絡まずに
絡みが来たら、応じる感じ。
なんかこう、感情が死んでるのかなぁ。
と思ったり。

うまく表現できませんが、なんかこう。
生きてるのか死んでるのかわからない状態。なんじゃこりゃってとこ。
という、回りくどい弱音でした。

---------ここまで以上少し余談------------


では、最後のフライトへ。

06時40分 東京国際空港 発
↓ 航空機 全日本空輸 691便
↓ 座席番号:31A 機種:B787-881(国内線暫定仕様機)
↓ 運賃コード:OW 34,470円
↓ 確認番号:2********
↓ 予約番号:01**
08時30分 山口宇部空港 着

4年ぶりの地「仙台」

2012.10.15 05:32|未分類
5年前、人生で初めて自分で計画を立て旅行に行った場所、それがここ宮城県仙台市でした。
それまで東日本は同じ日本なのに異国の地レベルで距離的に遠いと思ってた頃が
今では懐かしいです.。oO
今回は滞在予定は38時間くらいですが、4年前にほとんど行きつくしてるので
開拓もよし、5年前行った青葉城跡・伊達政宗像をもう一度見に行くもよし
さて、朝早いけどスタートヽ(´ー`)ノ

ココロオドル・ラストフライト。

2012.10.11 07:41|未分類
4年前、2008年10月11日...東京駅から仙台駅まで東北新幹線はやて77号で
仙台駅まで行きそこから秋田県までドライブしたのをよく覚えています。
あれからもう4年、再びちょっとだけいつもより長い距離、長い時間の散歩に
行ってきます。4年前は北京五輪でしたか。。

オフ会というより、同窓会と言ったところでしょうか?
1年3ヶ月ぶりに会ういつも熊本でお世話になる人、2年2ヶ月ぶりに会う山口県までバイクで来てくれた人
2年9ヶ月ぶりに会ういつも出張に忙しいけど話してくれる人、3年3ヶ月ぶりに会えるかもしれない
一度は二度と会えなくなるかもと思った人、3年11ヶ月29日ぶりに会うポジティブの塊とも言える人
そしてちょうど丸4年ぶりに多分会えるであろう同好会会長。
さらに今回最長ブランク期間4年2ヶ月ぶりに会う、好敵手(?)

いずれも2007年からの付き合いというか、何かのコネクトをいまだに持ってたりします。
まぁ私が勝手に現地に行くのが大概ですけどね((
計画はほとんど立ててないので、まぁなんとかなるでしょうヽ(´ー`)ノと楽観的を装って
実際かなり不安です@x@。

一応今回で最後です。もう最終回です。ラストです。ファイナルです。幕引きです。
引退です。。。と何回言ってきたやら('ω')y-~~~
ま、モチベーションある限り多分これからも(


と、堅苦しい話はここまでにして今回の航空機の紹介です。
ボーイング787-8型機です。本来なら2008年には就航していて先述の北京五輪にはANAは就航させる気
満々でしたが、度重なるストライキと不具合で約3年半遅れ去年(2011年11月)に国内に就航しました。
2012年9月現在、ANAが保有している787-8型機は14機ほど保有しています。
国内線は座席配置2-4-2で264席の国内線暫定仕様と3-3-3で335席でちょっと窮屈の国内線専用仕様機
この2タイプで運行しています。時刻表からはどちらがくるか基本的に全く区別はつきません。
座席指定時にわかるくらいですが、利用客数が少ない山口宇部空港は基本的に前者の264席の機材で
運行されています。
全長56.7mに対し主翼を含めた前幅60.1mと非常に大きな主翼と軽量化された機体そして、効率性が
いいらしいロールス・ロイスのエンジンのお陰でジェット気流に乗れば1,100km/hを稀に超えるパワー
逆に向かい風でも800km/hを叩きだせるという、エコなのかパワー厨なのかどっちかでs
詳しいことは
https://www.ana.co.jp/dom/inflight/seatmap/b8p/
これ見たほうが早いよね(

というわけで、旅物語#38「ラストフライト2012(仮)」先発隊はお先に出発しますヾ('ー'*)

Thank you flight with ANA a member of Star Alliance




旅物語#38(最終回・仮)「ラストフライト 2012(仮)」

一日目 2012年10月11日(木)

03時35分 自宅出発

05時48分 新山口駅 着

06時00分 新山口駅 発
↓ JRで宇部線・宇部行き
↓ 400円
06時37分 草江駅 着

06時45分 山口宇部空港入場
06時48分 チェックイン手続き
06時51分 eチケット控え入手
07時05分 保安検査場通過

07時55分 搭乗開始

08時05分 山口宇部空港 発
↓ 航空機 全日本空輸 692便
↓ 座席番号:6A 機種:B787-881(国内線暫定仕様機)
↓ 運賃コード:TWA(特割A)20,740円(PFC込み)
↓ 予約番号:02**
↓ 確認番号:23*****14
09時35分 東京国際空港 着
※着陸ルート:千葉県房総半島まで東に飛行し
千葉市上空で9時の方向へ、幕張メッセ・千葉ロッテマリンスタジアムを右手に
B滑走路へ着陸予定。総飛行距離約1,150km


09時53分 羽田空港第2ターミナルビル 発
↓ 東京モノレール空港快速・浜松町行き
↓ 470円
10時13分 浜松町 着

以下予定未定。

今年も三分の二が終わりました。

2012.09.30 21:25|日常的なもの。
久しぶりに日記みたいなのを書くのは、どれくらい振りかなー?と思ってると
結構1年以上書いていないようなそんな気がします。
年々、一年どころか一ヶ月...日が経つのが早く感じてきています。おそらくこのまま行くと
気が付かないうちに30歳を迎えてしまうと思うと、何か大きな新たな趣味をみつけるべきかもしれません。

今年の2月に、福岡経由で京都・名古屋に散歩といふ名の旅行に行って参りました。
そういえば、日記の方には旅行記を書いてないんですよね、下書きはどこかに格納してあるはずなのですが
偽一人暮らしの撤退時にどこかに紛れ込んじゃったかなぁ?
一言で言えば、あの三日間は新鮮な三日間でした。いつも羽田あたりをウロウロしてる身としては
名古屋って行きたいけど、距離的に難しい...でもあの特は、行ってよかったなぁと思っています。
3月はまぁ、仕事でボロボロでした。

九州の友人が来月中頃に東京に行くそうで、10月09日に個人的な所用で東京に行き10日に帰り
11日に再びフライトをするというちょっとイレギュラートラベルもまた楽しいかもしれません。
まぁ、ぶらがった釣り針に食いついたというのが正しい表現なのでしょうが、オフというより
もはや同窓会といふものなのかもしれず。2007年からもう6年目になるんですね、結構フライトも
やり遂げ、出会いと別れもたくさんしてきました。

読み返すと、タイトルと本文が一致してないというより、最近は物事をうまく説明する力が
極端に低下してきてるなーと思う今日この頃。

七.旅物語#35「みどるれんじスペシャル 2012」全旅程計画書。

2012.02.19 21:07|旅物語。
当初は出発前に公開しようとしていたもののよく考えてみれば、いろんな意味で危なさそうなので
終わるころに表示するように予めセットヽ('ー'*)
2012年02月19日の私が生まれた21時07分(のはず)
にセットという訳で、いつも相当時間をかける旅程書がこちら。


続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
動作環境と一冊目へ

タイトル:ひとりごと。第7シーズン。
「一冊目に戻る」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9/10
Mozilla Fire Fox 3.6以降

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いている人

名前:夢唯/氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:各地を転々と?

呟き(Twitter)

SkyDrive(オンラインストレージ)

工事中

リンク

活動していたキャラ(MMO)

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権に関する記述

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved ・スカッとゴルフパンヤ (原文検索中)

検索フォーム

ページトップへ
